とびばこパン | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

今日も秋晴れ☀
朝はとても冷え込んでいましたが日中はぽかぽか♨
本当に気持ちがよかったです💗

午前中時間があったのでくりんと外へ
長く歩くわけではないですが
太陽を浴びるとパワーがもらえる感じがしますふんわり風船星

犬しっぽ犬からだ犬あたまくりんも気持ちがよすぎてうつらうつら(-_-)zzz


つたの落ち葉がたくさん飛んできていました
       きれいないろの葉です🍁淡路島でもぼちぼち紅葉シーズン??


昨日妹がとびばこパンを買ってきました
出張先の川西アステでパンフェアが開かれていたようです
川西は2年前まで住んでいたところでとても懐かしいところでうらやましかったです

跳び箱🍞は以前も食べたのですが
      堺市にある Pain de Singeのパンです
インスタバ映えするパンとして数年前に話題になったと思います

今回ミニとびばこパン🍞も買ってきていました   フォルムがとても可愛いパンです
何種類かの味があるようですが今回はその中から3種類のかわいいパンでした


左から🍞抹茶大福 🍞栗あん 🍞黒ゴマの3種類です

おすそ分けでミニとびばこパン🍞を半分ずつもらいましたニコニコ


餡はとても美味しかったです音符

欲を言えばもう少し🍞がしっとりとしていたらもっとよかったかなぁ~

ごちそうさまラブでした