さて、源流でのイワナ釣りを目指して始めた沢登りニヤニヤ


引き続きがんばってますウインク



いつの日か、釣り竿担いで沢を登り、食べる分だけイワナを釣って美味しいイワナ料理に舌鼓を打って一杯やる、それが目標です真顔


そんな中、6月に予定していた一泊2日の沢登りで、イワナ釣りにトライできると聞いてたのですが、、、滝汗


残念ながらその日は釣りなしになっちゃいました笑い泣き


まぁ、また次の機会まで沢登りがんばりまーすデレデレ


ところで、沢登りの際に摘んできたタラの芽



天ぷらにしてみたところ、本当に美味❗️酔っ払い




山菜って、沢登りの中でかなり重要な要素だなぁ、と認識しました〜ニヒヒ