ハート型ケースモンプティクー❗ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


先日、手作りフェアで作って来た、ハート型ケースモンプティクーの復習しました❗


カフェミナイエローのキットをゲットしてたんです(笑)


動画見ながら、扶美先生に習った事思い出しながら、作りました😄


カフェミナイエローは、扱いやすく綺麗に仕上がりました😉




ハチさん生地のモンプティクーと並べても可愛い❤️


さてさて、何入れようかな⁉️