OSAKA手づくりフェア | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


9/8(金)~9/10(土)の2日間、マイドームおおさかで開催された、手づくりフェアに行って来ました。


私は、土曜日の朝イチから、カフェミナージュのワーク2コマ予約入れて、ワクワクしながら行きました(笑)


まずは、幸せを呼ぶ鳥さんフック、刺繍の生地が、可愛い❤️




次は、ハート型ケース、モンプティクー⁉️

色々生地の種類が有りましたか、ずっと使いたかったハチさん生地にしました。
しかし、扱いが難しい生地なんです😅

カフェミナージュ本部の扶美先生に、ワークしていただけるので、ここで上手く出来るコツを掴まないと😄

やはり、扶美先生の指先は、魔法の手でした⁉️

私にも、魔法の手欲しい(笑)



何とか、出来上がりました😄

やっぱり、可愛い❤️

ワーク帰りに、クルミハウスさんで、可愛い
お買い得生地、ゲットして来ました⁉️



手づくりフェア、どこのワークのブースやお買い得商品のコーナーも大盛況でした。

久しぶりに凄い人混みに出かけたので、ちょっと疲れました😅