第6クール修了 | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


少し前になりますが、カルチャーセンター梅田での、カフェミナージュ第6クール修了しました。


今回は、お休みした時の作品と2個作りました⁉️


先ず、エタージェラリベルテ‼️


写真、右側のグレーリボン使っているのが、私のエタージェラリベルテです😌💓

柄の出方と、左右対象で面白いですね☺️



他の方の作品もご一緒にウインク

個性的な模様とアクセントのリボンの配色が素敵です😌💓


前回、お休みした時のスイングダストボックスも作りました⁉️

2時間で、2作品作るのは、ちょっと大忙し(笑)



モリスの生地可愛いですよね❤️