手づくりフェア | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


手づくりフェア続き❗


エレガントミニソファーDivano®️のワークのあとは、@piccolina_works先生ご考案のアイドルルルベちゃんのワークショップに行きました‼️


ルルベちゃんや洋服のキットが、沢山種類があって、メチャクチャ悩みました(笑)


黒ベースの生地で、ちょっと大人な感じのアイドルルルベちゃんにしましたウインク


ブースでは、以前ワークショップでお世話になった@angeka.2020先生にもお会い出来て良かったです😌💓

エレガントミニソファーDivano®️に、ルルベちゃん座らせて見ました。

メチャクチャ可愛い❤️


手づくりフェア楽しめましたおねがい