雨があがった火曜日!


3週間ぶりに

名古屋行ってきました

GWの混雑は 避けたかったのでね……


新幹線は 気持ち空いていて

富士山見える席

往復お隣いなくて

のんびり座れましたよ⤴️


楽しみの富士山は

行きは 薄曇り💦

帰りは  雨雲の中……

残念だったわ(。-ω-)



おばちゃんは

変わらず元気❗️

「この頃  言葉が 出ないのよね~」


イヤイヤ……

耳も 目も 元気で

会話も  普通に出来るじゃない❗️

大丈夫よ‼️


普段の会話は

94歳と話してる事を忘れそうなほど

元気よ❗️


私も  近づけるように

頑張らないとね🍀(*^^*)



ふっと 気付いたら

なんか予定いっぱいヽ(;▽;)ノ

楽しい→  楽しめるように

体力つけないと🎵

もらったマヌカハニー

なめてみよ………

🍯効くかな?



名古屋行きも  あるから

しばらく何もない週末がないわ~~

しっかり睡眠とって

頑張ろう( *´艸`)