良いお天気の火曜日‼️

朝から

洗濯機 2回 回しました(*^^*)

さっぱり⤴️


梅雨なので  

名古屋往復の新幹線で

富士山は 雲の中~(。-ω-)

2週間に1度 行く時は

いつもの景色

今回は 3週間ぶり

とても新鮮に見える久しぶりの景色でした~

1週間違うだけなのにね~

おばちゃん

新幹線に乗れる機会をくれて

ありがとう❗️


おばちゃんは とても元気‼️

昨日のお昼は  生姜ご飯~

ご飯に細い生姜が

炊き込まれてた?ようです

細い…… あんなに細く切るのは大変だから

機械を使ったのね~


って ご飯の中まで

ちゃんと観察して 

話してくれた96歳‼️

素晴らしい✨✨


家だったら 

食べる?作る事のない生姜ご飯

食べられて 良かったね~


嵐ちゃんの ファンクラブが終わりのお知らせが 来ましたね~

わかっていたけど

とても 淋しい😭

ラジオでも  「嵐の~」って

言葉が付いてなかった⤵️

とても 淋しい~

淋しいばかりじゃいけないから

嵐ちゃん聴きながら

仕事行きましょ‼️😆👍️



洗濯日和の日曜日❗️


見逃し配信を楽しんでる私~

先日  仕事行く日 

嵐ちゃんのLIVE Tシャツ

着て行っちゃう❓️

なんて 思い

LIVEの時 着るもので

普段着に なんて もったいない⁉️

(^_^;)

その日は

あきらめて……

仕事中に 

そう思ったこと話したら

「明日 着よう❗️」


おばちゃん揃って

嵐ちゃんのLIVETシャツで

お仕事しましたよ~


皆に 「良いね~」って

言われ~


こんな浮かれた?かっこしてるのだから

うっかりミスをしてはいけない⁉️

いつもより 緊張感⁉️

しっかりきちんと仕事しましたよ~

(*^^*)


昨日も 家の事

さっさと済ませ

リビングのテレビ

占領しても良い❓️

って 確認して

楽しみました

嵐ちゃん

ありがとう❗️



先日 とても久しぶりに



食べました

プリンアラモード

軽いランチで

サンドイッチ食べるつもりだったのに

早いおやつになりました💦

おばちゃん2人

美味しく頂きました

( ≧∀≦)ノ

ありがとう❗️


さぁ~

名古屋へ

行ってきます❗️

( *´艸`)




5月31日

嵐 ラストライブが

終わりました⤵️


私は 『お家で嵐 』でした~

嵐と言えば

東京ドームだけど

チケットない人が  集まるのは

嵐ちゃんは 望んでないはず~

なので 

おとなしく お家で参戦‼️


いつものように

楽しませてくれて

いつものように

歌って 踊って

でも

どこかで

「もう5人で 

   この歌  歌わないのよね~」

なんて  よぎる頭があったりして~

でも 配信ならではの

カメラワークや演出もあって

楽しみました…


翔ちゃんが

「音楽は続く~」

って

嵐の音楽は ずっと私の~

私たちの 心に残り

これからも ずっと一緒……


「嵐を守れて良かった~」

って  

守ってくれてありがとう❗️

大野くん❗️


「最高のリーダー❗️」って

松潤は言ってくれた❗️


そう⁉️

引っ張るより 見守るリーダー…

そうなのよ~


大野くん

26年半も リーダーとして

そこにいてくれて

ありがとう❗️


最後まで

5人で

居てくれて

ありがとう❗️


今日の青空

どんな気持ちで見てるかな?

まだ 寝てるかな?


新しいこれからも

見守ります~


相葉ちゃんは

「嵐の相葉です~」って

挨拶してることが

多かったような?

もう 「嵐の~」って

言わなくなるのかな?

そう思うと

より さみしい~


私も 新しい気持ちで

今日から

6月 頑張ります❗️


嵐ちゃん‼️

26年半

ありがとう❗️😆💕✨