良いお天気の火曜日‼️
朝から
洗濯機 2回 回しました(*^^*)
さっぱり⤴️
梅雨なので
名古屋往復の新幹線で
富士山は 雲の中~(。-ω-)
2週間に1度 行く時は
いつもの景色
今回は 3週間ぶり
とても新鮮に見える久しぶりの景色でした~
1週間違うだけなのにね~
おばちゃん
新幹線に乗れる機会をくれて
ありがとう❗️
おばちゃんは とても元気‼️
昨日のお昼は 生姜ご飯~
ご飯に細い生姜が
炊き込まれてた?ようです
細い…… あんなに細く切るのは大変だから
機械を使ったのね~
って ご飯の中まで
ちゃんと観察して
話してくれた96歳‼️
素晴らしい✨✨
家だったら
食べる?作る事のない生姜ご飯
食べられて 良かったね~
嵐ちゃんの ファンクラブが終わりのお知らせが 来ましたね~
わかっていたけど
とても 淋しい😭
ラジオでも 「嵐の~」って
言葉が付いてなかった⤵️
とても 淋しい~
淋しいばかりじゃいけないから
嵐ちゃん聴きながら
仕事行きましょ‼️😆👍️

