とても暖かな木曜日!


旦那さんの病院の後

待ち合わせ‼️

遅い昼飲み?

早い夕飯?

しました❗️

写真はないけど❗️



まだ  NEWS everyの時間に 

既に帰ってきて

酔っぱらいです💦



歯医者の話……

新しい歯医者に行ってきました


この間の歯医者

何が嫌だったのか?

個人経営?

先生1人だったから?

なので  先生が 複数いる病院にしました

とても良い感じ❗️

気になった所

その理由

先生の話も 納得出来

次は  3ヶ月後の検診

良いところに

出会えて

良かったです(*^^*)

治療中に テレビが観れ

ミヤネ屋で

大野君がインタビューに応じている

話題!

ちゃんと観たい‼️

うがいが終ると 席倒されて

みえない⤵️

街を歩いていて

突撃インタビューに

答えてくれるのね( ≧∀≦)ノ

治療と  うがいと 大野君と

気になる歯医者さんでした




旦那さんが行ってみたかった飲み屋サン

ドラマでも

街ブラ番組でも

観たことあり

希望が叶って

嬉しそうな旦那さんでした❗️

少し早いGWの始まりです( ̄▽ ̄;)


明日がんばれば

三連休❗️


GW予定は 多くないけど

リフレッシュ出来たらいいな☀️


 


先日  おばちゃんの94才のお祝い















美味しいお祝い

良かったわ🍀


ありがとー✨💍✨

おめでとう😃🎉✨😆✨🎊


明日も 頑張ります⤴️

( ≧∀≦)ノ