あの日から、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。



あの最悪な日から12日がたちました。



今もまだ余震やらなんやで困ってるかた達がたくさんいます。




今自分が何を出来るか何をしなくちゃいけないのかいろいろと考えさせられました。




意味もなく買い占めしてるやら我慢できるのに 「寒い」って言って暖房つけるやらでそんなんじゃない。





確かに節約はしなくちゃいかんけど今出来る事って多分僕は飲食やってるからあれですがいつもと同じく笑顔で接客したり心を込めた料理を作ったりまだ他にもありますがそんな事だと思う。



それがきっと今被災者たちに勇気を与えられると思う。

他にもありますけどね。




あと世界各国の俳優さん女優さんスター選手たちからのメッセージがものすごく感動しました。
日本って周りからいっぱい愛されてるって感じました。


ありがとう。


一人の人間としてこれから先も何が出来るから考えなら日々過ごしていきたいです。

他にも考えはあるが自分の今の気持ちでした。