今こそみんな、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。



まだ常に揺れを感じ敏感になってしまったよ。




でもこんなの現地の宮城とか仙台、福島、新潟とかと比べたら、、。


きっと今までに見たことない光景が、、。





昨日自分は新橋に居たのですがかなりきてましたねぇ。東京の方でも。 ってか縦ゆれの地震なんて初めてだわぁ。






まだまだ油断も出来ないし常に気をはっています。



とにかく今自分ができることは今こそ困ってる方たちがこんなにもいるわけで助けてあげたいです。



先ほど地元に東北地震の募金をやってる人が居たので人生はじめて募金ってのをやりました。



これからも見かけたらバンバン募金していくんでよろしく。。