ドラッグユタカ 健康と美 ウォーキング 2018 in滋賀 | ふっくらほっくらのんびりと。。。

ふっくらほっくらのんびりと。。。

1000%自己満足なブログでございます。
(*≧∀≦)

お天気の日曜日。

ドラッグユタカのウォーキング2018に行ってきました♪
初参加!たのしみです。




まずは体育館でラジオ体操!
・・・って、狭っっ!!笑い泣き




薄曇りのなか、10kmウォーキングスタートです爆笑
4月にしては暑かったけど、風もあって、まさにウォーキング日和!



芝桜満開のびわ湖沿いを歩きます。
いい季節~、気持ちいい~♥




2時間半くらいかけてゴールイン爆笑





噂に聞いてた参加賞は、コチラ↓ラブ
その他にも、会場内でアレコレ試飲試食してきたんで、大満足の日曜日になりました。



来年も参加してみよーかね♪