気合いだー | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。


こんにちは。(。・_・。)ノ私です。


月曜日にアバタキ、火曜日は元気にしてて、水曜日と木曜日はダルダルでございます

食欲が無くて(^_^;)

でも、食べないとすぐに体重が減ってしまうので、無理して食べてる感じです。


皆さんのブログを徘徊してると、美味しそうな写真がたくさんお団子寿司ピザラーメプリン

食べることが大好きな人は、凄く元気ですよねおねがい

見てると元気になります。


癌になって、私も食べることに興味を持たなくては…と考えたけど、なかなかこれが難しい。

私は、甘い物…スイーツなど全く食べないし、スナック菓子等も食べない。

間食を一切しない。

唯一、たまにコーヒーを飲むぐらい。

好き嫌いも凄いあるし。

なぜこんなに巨人になれたのか。(笑)


これで食欲減退すると、かなり厄介。

抗がん剤中は、食べれる物を…
と言われるもんだが、まあ、食べない上に食べられる物が限られてしまう。


困ったもんだなぁー(。ŏ﹏ŏ)なんて思いながらニュースを見てると…


東京都知事がウザい。(笑)

政治資金で、子どものパジャマとか買ったら東京都の為になるのか?

うちの毛玉だらけのパジャマを寄付してやろうか。


大体、私より微妙に髪が長いのがムカつくぜえー毟ってやりたい

いや、私はあそこまでデコはハゲちゃいない。

あ。ハゲにハゲって言ったらダメなんだった。
ごめんね。ハゲ。Ο┓


都知事選やるのに50億かかるんだってびっくり

そしたら、簡単に再選って訳にもいかないんだろうしねえ。


みんな辛い治療して頑張ってるのにさ。

熊本の方達だって、まだまだ大変なのにさ。

政治資金で豪遊か◟( ˘•ω•˘ )◞  


ちっ(-`_-´#)っと思っていたら、次男が帰って来ました。

サッカー日本代表のTシャツを着て、バスケしてる次男が帰りましたよー。(笑)

あ。パンツ一丁になった。(^_^;)やっぱり


さあ、もう少ししたら空手行って来まーす。ニコニコ


内容の無いブログで(いつもだけど)
ごめんなさい。

いつも読んでくれてありがとうございます。バイバイハート