猪突猛… | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。

こんにちは。(。・_・。)ノ私です。

すっかりフヌケになっておりました…

皆さん、暖かい応援をたくさんありがとうでしたΟ┓


では、ご報告いたします。


2月早生まれ。
たかぶぅそっくり、干支まで同じのイノシシ次男…いのしし


猪突猛死しました。炎いのししDASH!DASH!DASH!


あと1勝で決勝リーグという場面で、まさかの敗退ガーン

会場は湧きに湧き、大盛り上がりだったが…

負けは負けであるショボーン

団体戦は難しいですなあせる


助っ人した道場のお母さん達に

決勝リーグ行けなくてすいませんでした~
僕のせいだー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いつか、何かで恩返ししますから~

と鼻を垂らして頭を下げる次男。

たかぶぅもそれを見て泣きましたえーん


イノシシ次男、ちょっと大人に見えました。


来年の春。

初試合を金メダルから始められるように、精進するそうです。

めげない次男(๑•̀ •́)و✧頑張れー!


たかぶぅ、乳癌告知から1年5ヶ月。

手術を終了してから9ヶ月。

こうして息子達の頑張りを見れる事に感謝です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

皆さんにも、たくさんたくさん元気を頂き、今を生きております。

いつもありがとう。


さて。

皆さんに良い報告が出来なかったので、たかぶぅはドロンします。←言い回しが古い(笑)

友達の町内のお祭りに行ってきまーす爆笑


では、皆さん。

良い休日をお過ごしくだされ٩(ˊᗜˋ*)وハート