皆さんありがとうです | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。

こんにちは。(。・_・。)ノ私はなんとか過ごしております。


昨日、たかぶぅ力尽きた後にコメント下さった美女達。

深紫さん HARUさん mamiyanさん
アンナさん びわの実さん Miecoroさん
すぎっこさん₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ありがとうございましたΟ┓


昨日、デコさんが大根おろしが良いよと教えてくれたので、たかぶぅ大根おろしを茶碗一杯食べーの。

朝は、相方がお粥を作ってくれてました。

カピバラ粥(笑)
 美味でおじゃった。


甲斐甲斐しく介護していただき、お陰様でだいぶ良くなりました(=゚ω゚)ノハート

痛みは無くなりました~。

お腹がやっと動き出したみたいで、グルグルグルグルなっております(^_^;)


精神年齢は7歳、気持ちは20歳のわたくし。
実際は44歳亥年であります。

暴飲暴食暴力はいかんですな。(゚∀゚)


明日は、次男の空手の試合です。

今年最後の試合。

東京に殴り込みでござる(๑•̀ •́)و✧


良い報告が出来る様に、応援してきます!


次男練習中~