2月中旬、振替休日の月曜日です。

この日はカットの為に町田の繁華街へ。
天気の良い休日になりました!




カットが終わって
昼ご飯を頂こうとお店を探しますが・・・
月曜日は店休日のお店も多くて
更に休日なのでお休みのお店もあって
開いているお店が少ないのが悩ましいところ(> <)
ブラブラ歩いている間に思い出したお店に
行ってみることにします!

小田急町田駅のすぐ近く
ちょっと入り込んだ裏通りにありました。




ミートル
google , 食べログ

以前は仲見世通りで間借り営業をしていたのですが
小田急町田駅近くへ移転したそうで
初訪問になります!

移転前の記事はこちら

↓↓↓

 


看板がなくて不安になりますが
ドアに貼っているメニューが看板代わりみたい♪




お店に入るとお客さんはいないみたい。
店主さんが、

予約が入っているんですけど
1名だけだったら入れますけどどうします?

もちろん即決で入店することにします!

店内はカウンター5席のみですが、
カウンターの幅が随分広くなって
随分快適になったような気がしますね。

 


店主さん、随分久しぶりの私のことも
しっかり覚えていて下さっていて
ホント驚きです~(^^)

平日と土日祝でメニューを変えているみたいです。
平日メニューも気になります




悩んだ末に、今回は・・・
にくにくしいごはん(ハラミ・牛肉パテ)
を頂くことにします!

まずはサラダと小鉢から



ワンオペなので時間差は致し方ないところです。
そしてメインが出来上がってきました。


にくにくしいごはん(ハラミ・牛肉パテ)


相変わらずビジュアルだけで
もうやられてしまいます(笑)

結構高さが合ったので
サイドからも撮影しておきますね!
↓↓↓



その後、お味噌汁も到着して出来上がりです!



それでは頂くことにしましょう~♪



ハラミは柔らかくてジューシー♪
タレが絶妙でお肉の美味しさを引き出していますね!



そして下に控えていたのは
牛肉パテ


肉の旨味が凝縮していて堪らないです~~



もちろんまた行きますよ~♪

ミートル
東京都町田市原町田6丁目10-2



[2024/3/17]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ