7月中旬の金曜日。

この日は会社がお休みだったので
ずっと行きたかったお店に突撃です~!!



町田の仲見世商店街は
昔ながらの味のある商店街ですが
見た目以上にハイレベルなお店が多数!



まだ11時台なので
空いていないお店も多いですが、
お目当てのお店は
しっかり営業していました(^^)



ミートル
google, 食べログ

肉料理専門のお店。
2度目の訪問になります。
↓↓↓

 

行列覚悟だったので空いていて一安心です。



今回は思い切り肉肉しい料理を食べたくて・・・
今回はAセットを頂くことにします。
お値段ちょっと張りますけど
きっと後悔はしないはず・・・

Aセット
(牛タン/ハラミステーキ/ローストユッケ)



ワンオペなのでちょっと遅れて
ご飯とお味噌汁が到着です。



こちらは牛たんとハラミステーキ。
分厚いお肉がたくさんありますね♪



オンザライスで1枚撮影♪



ジューシーで肉厚な牛たんは
食べ応えがあって堪りません~~!



こちらはローストユッケ



ローストユッケとは初見でしたが、
レア感あって良いですね♪

お肉の美味しさをしっかり味わえるような
絶妙な焼き具合で大満足。



店主さん、
私のことを覚えてくれていたみたいで・・・
やっぱり嬉しいですね(^^)
アレコレお話ししながら楽しく頂きました♪



土曜日の営業も始まったのですが
結構混んでいるそうで・・・
ハードル高いですが
また行ってみたいお店です!!

ミートル
東京都町田市原町田4丁目5−9



[2023/10/3]
-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ