12月中旬の土曜日。

この日のランチは思い立って
町田のお隣り・
相模大野へやってきました。

駅のコンコースには毎年恒例の
巨大なクリスマスツリー!

もうそんな季節なんですね~



脇には街角ピアノも置いてあって
当日抽選で順番に演奏するらしくて
長蛇の列が出来ていました!

そんな様子を横目で見ながら
やってきたのは久しぶりのこちらのお店。




西洋の台所HAMA
google, 食べログ


家庭的で美味しい洋食が頂けるお店。
なんだかんだと1年振りの訪問になりました。

 

 

もうすぐ年末年始なんだな~
なんて思いながら開店直後にお店に入ります!




一番乗りかと思ったら・・・
一番奥のテーブルにシニアな男性グループが
陣取っています。




私は2番目でしたが、
その後も続々とお客さんが訪れてきて
あっという間に満席に。
全体的には年齢層高めな感じですが
親子連れもいたりして
アットホームな雰囲気でもあります。

メニューはこちら↓



今回は週替わりランチをチョイスしてみました。

メンチカツ定食


コップに入った味噌汁
ドレッシングが美味しいサラダ
そして濃厚なソースが掛けられた

メンチカツ!


山盛りのご飯で
たっぷり頂けますね(^^)




メンチカツって
普段はあまり食べないのですが
久しぶりに食べるとジューシーで
結構美味しいですね♪




美味しい洋食が頂けて
これで710円は嬉しいですよね。
最近足が遠のいていた相模大野ですが
またちょくちょく訪れたくなりました(^^)

西洋の台所HAMA
相模原市南区相模大野8丁目4−7



[2024/1/18]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ