街のコスメティックサロン | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんですニコニコ




『 街のコスメティックサロン』


7700円(税込)


7月21日(金)

グランドオープンする

シルバニアファミリー森のお家Premium

池袋サンシャインシティ店で

先行販売!!

(お近くの方うらやましい〜爆笑



シルバニアファミリーオンラインショップでは

7月24日より販売予定

会員おひとり様につき2個までの注文で

複数回に分けてご購入された場合は

注文をキャンセルさせていただきますという


いつものパターンの購入方法ですよねチュー


 シルバニアファミリー公式サイト 



発売日は

2023年08月11日予定ですが

サンリオコラボの時みたく

限定品ってわけじゃないから

当日に焦る必要はないのかなぁ??

 と思ったりしますが…

 


マーガレットウサギのお姉さん

ジュリアさん

可愛いですよね〜おねがい


ウサラーとしては

絶対にお迎えしたいのです!!

 

 

 

 

マーガレットウサギのお姉さん

ドレッサー

メイクセット

アクセサリーなどが入ったセット販売

 

香水やマニキュアなど

小物もたくさん入っていて 

ネックレス

パールリング

バッグ

帽子

パンプスなども入っていて

ファッションコーディネートもできるのは

わかります


わかるんです


わかるんですが…

お値段…

ちょっと高くない??

お洋服自体のコーデはないよね??



街のファッションコーデセット



こちらは3000円(税込)なのよね〜

だったら

マーガレットウサギのお姉さんも

同じ感じの販売セットにして欲しかったな〜

 

 開封用と保存用が必要なので

2個購入するのは

懐が痛いです (心の声ダダ漏れ笑い泣き



 最近

エポックさん

こういう販売方法多くないですか?

単品のお人形の販売って

ぐんと減った気がします…ショボーン