リメイクしてみる〜PART 2 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


遅くて雑が社訓の

㈲たかぼんぼんの社長のたかぼんウサギです




基本的に建物等

オリジナルなうさうさ村ですが

ステキブロガー様達のリメイクに触発され

(有)たかぼんぼんが

リメイクしてみたものをご紹介いたしますニコニコ


本日はコチラ






たかぼんウサギとあいかたウサギの会議(?)の結果

今回は

屋根ユニットの青屋根を
うさうさ村の物件合わせて
赤画用紙で行きたい赤屋根にリメイクしました
多少の粗さは目をつぶってください(笑)


青屋根を赤屋根にリメイクしたい物件
まだまだたくさんありますが
少しずつ進めていきます
仕事もあり
なかなか時間が取れず
すぐできないのが
難点ですが
気長にお付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ