1回の本番 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

長昌寺 初笑いダルマ寄席





三遊亭歌橘師匠
紙切り 林家楽一さん
ご一緒させて頂きました。



以前、歌橘師匠から


100回の稽古より
1回の本番と言われた事改めて実感。


本番始まる前の何とも言えない
ドキドキ感
集中力がたまらなく好きで、

終わってからの
安堵感
後悔感
達成感
この入り混じった感情はもっと好きです。


練習では味わえない気持ちが湧き出てくるね。
この感情の積み重ねが場慣れに繋がるのかな!?

次の本番はいつになるのかな(*^-^*)




林家楽一さんとの写メ。




Android携帯からの投稿