マイペース | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

明日は群馬のお寺さんで落語です!!

昨年に引き続きなのですが、人前でやるのは久しぶり過ぎて、どうなってしまうのか・・・笑




前も書いたかなぁ~。
落語ってマラソンに似てる。
スタートしたら誰も助けてくれない。
噺が飛んでしまったら誰も助けてくれない。
マラソンもそう。
止まっても誰も助けてくれない。
自分で何とかしなきゃいけない。


土曜日、三遊亭歌橘師匠に手本見せて貰ったけど、話し方、身振り手振りが綺麗過ぎて、ちょっと凹んだけど、でも今の自分を出すしかないんだよね。


@マイペース

頑張りまーす(*^-^*)

Android携帯からの投稿