果報は寝て待つよ!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

久しぶりのオーディション行ってきました長音記号2


昨日からドキドキあせる
今は終わってスッキリニコニコ


久しぶりのオーディションは出し切れたかというとはてな5!はてな5!はてな5!どーなんだろ。って気持ちがある汗
終わってから、あ~しとけば良かったとか、こうすれば良かった叫び
なーんて後の祭りを頭をグルグル廻ってたショック!

でも、それ以上にオーディションがあまりにも久しぶりだったので見てもらってる時は新鮮で楽しかった。
気持ちも全力だったグッド!


前向きな気持ちで待とうドラえもん


オーディション後の一人で乾杯www




Android携帯からの投稿