感謝祭!!応援ありがとうございました。 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

2013オールスター感謝祭 春

赤坂五丁目ミニマラソン
優勝した森渉さんから2秒差の2位・・・。



近いようで遠い2秒。



坂、苦手なのに、



頑張った( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



沢山の方からメッセージやメール頂き、応援ありがとうございました。




そして昨日の午前中は
西田ランニングくらぶのイベント第一弾
【しゃべRUN】
こちらも好評!!


特別協賛
グリコパワープロダクションさんからお土産+ワンポイント栄養学。
ディアドラさん、ベジタブルマラソンさんも協力して頂き有意義な時を過ごす事できました。

参加された皆様からメールを頂き、それを読んでいると楽しんでもらえたんだな~って改めて実感し、また近々開催したいと考えていますが、



下旬から舞台がありまして・・・。



いやいや昨日のメール読ませて頂くと頑張らなきゃと・・・



【しゃべRUN】イベント
速く走りたい。
フォームチェックしてもらい綺麗なフォームで走りたい。
ダイエットしたい。
参加者は違った目的目標を持たれた方々でした。


西田ランニングくらぶでは
どうやったら故障なく、
効率良く、
また気持ち良く走れるか??
これらを考えて、走るトレーニングよりもスィッチ運動を大切にしてます。

月間100キロただ走るよりも効率良く月間100キロ走った方が良いですよね。

もちろん工夫をされて走られてる方もいますが、違った視点、新たなる視点で走るのも良いんじゃないでしょうか??


同じ運動をやるにしても伝え方により、モチベーションの上がり方、理解度も、変わってきます。


今後もチームの雰囲気、コミュニケーションを大切にし、展開して行きますので皆様よろしくお願いしまーす!!



くらぶ情報
毎週水曜日19:15~
第1・3土曜日10:30~
(夏季は時間が変更になります)

・ランニング場所・
神宮外苑・東京体育館・織田フィールドなど

月6回コース:7000円/月
月4回コース:5000円/月
※月毎に会員様のご都合にあったコースをお選びできます。
ビジター(体験):2000円/回

詳細確認、ご質問等は下記へご連絡下さい。
nrc.run@gmail.com


写め
感謝祭打ち上げ
ワイちゃんとボサボサ頭の西田w
photo:01