桜の気持ち!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


photo:01



遠~い昔に通ってた小学校。
くりくり坊主で、落ち着きのない少年。
勝気で負けず嫌いな性格ではなく楽しい事重視。
あ、今も中身は変わってないな~www


あれから何人の子供達がこの小学校を巣立ち、みんなどのように成長してるのかな~??なんてね。



校庭に咲く桜は7割程度。
満開よりこのくらいが良いかも・・・
満開だと散る準備に入ってしまう。

7~8割程度だと余裕を感じる。
まだまだ全開じゃないぜ。
お楽しみはこれからだぜ。
(ワイルドだろ)

って、桜の声がねwww。








iPhoneからの投稿