スカイツリー | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


夕方から浅草行ってきたよ(^_^)


浅草は実家帰る時に東武線で乗り継ぎするから、昔から良く散歩する街なのだ😁

photo:01




雷門通過して、仲見世歩きながら、焼きたての人形焼き発見
10個で300円(^_^)で購入!!


もちろんその後は食べ歩きしながら散歩続行。
(お行儀悪くすみません💦)


完成後、初めて見る

スカイツリー

photo:04



見上げ過ぎて首、肩 凝りそう👿

あの近辺でクィックマッサージなんかやったら・・・😁

にしても、高いなぁー。

夕飯は

photo:03




浅草ビューホテル近く、国際通り沿いにある 浅草MJでもんじゃ食べてきたよ。

2人前・・・量が多い😓


ちょい食べ過ぎたので、夜道をテクテク日本橋まで歩いて、その後は電車に揺られウトウトしながら帰宅したのだ🌙


今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


iPhoneからの投稿