英王室ファンにとっては「垂涎の的」の動画が来ましたよ! ジョージ王子がディビッド・アッテンボロー氏から「サメの歯」をもらったことは記事で読んで知っていましたが、動画もあったんですね。ちなみにディビッド・アッテンボロー氏は俳優やプロデューサーで有名な故リチャード・アッテンボロー氏の弟さんで、世界的に有名な動植物学者。兄弟そろって偉人なんてすごいね!動画は以下

 

https://www.hellomagazine.com/royalty/2020100398401/cambridges-new-video-louis-george-charlotte-speak-on-camera/?utm_source=(direct)&utm_medium=(none)&utm_campaign=notificaciones&utm_campaign=notificaciones_uk&utm_source=(direct)&utm_medium=(none)

 

 

 3人とも大きくなりましたね。ただヨーロッパは今でも中国肺炎が蔓延していて、学校再開も見通しが立っていないとのこと。まあ王族では「自宅学習」が普通ですから、焦る必要はないと思います。ディビッド・アッテンボロー氏の訪問も「お勉強」ですからね。