私が「エイラク」でどはまりしたのは・・・・皇后・富察容音を演じた秦嵐(チン・ラン)さんの美しさかな。この方、本当に美人ですね。秦嵐さんは金城武のファンで、「となりのトトロ」の中国アンバサダーをやっておいでだとか。金城武と結婚して日本に住めばいいのに.。ちなみに下の動画で歌ってるのは秦嵐さん。声もかわいい!

 

 

 もちろん「エイラク」の主演の呉謹言(ウー・ジンイェン)さんもキラリとした美しさのある方。彼女は「エイラク」撮影時は27歳だったとか。27歳は十分若いですがもっと若く見えますよね。彼女はバレリーナからの転身。小柄に見えるが実は身長は165センチ。相手役の許凱(シュウ・カイ)さんが185センチのため「いい感じ」のカップルですよね。

 

 実は私は男性ですが、許凱(シュウ・カイ)さんもどはまり!ww もちろん「変な気」はありませんが、見てて美しい男性ですよね。多くの女性が許凱さんの虜(とりこ)になったんじゃないでしょうか? その3に続く