2年ほどまえに「エイラクはおもしろいよ」という話は聞いていたが、全話有料だったため見る機会を逸してしまった。ところが今回、契約しているU-NEXTで「エイラク」を見つけた。なんと60話まで無料なのだ!この時の喜びは、平安時代の菅原孝標女が伯母から「源氏物語」五十余巻などを貰った時の喜びに等しい。その気持ち、わかりますよね!ww

 

 「エイラク」はズバリ「奇跡の作品」と言っても差し支えないと思う。ちょっとこれだけ「はまった配役」は奇跡としか呼べない。もうこれは今すぐU-NEXTで見てもらうしかない。お試し期間ならすべてタダで見られるはずだ。未見の人はすぐにU-NEXTへゴー!

 

 

 この曲は「エイラク」の第23話から使われているエンディングの曲。作詞はプロデューサーでもある于正。「エイラク」の内容に即した歌詞なので、ドラマの内容を知る人は落涙必至。私はこの曲のYoutube映像で毎回泣いてます。「エイラク」のことで多くの人とワイワイ話し合えたらいいな!「その2」に続く