待ては得意 | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

24時間毎日、一緒にいるチョビわんわんきら

とはいえど、大好きなパパがいないので寂しいようです↓↓

玄関でミィ父の帰りを待ったりと、ハチ公でもあります四つ葉

そして、ミィ父からも・・・

「チョビは大丈夫?遊んであげて」

など、心配しているメールが毎日きているの手紙

ぽかぽかwanko

「待て」は、小さい頃から得意なチョビあげ

何分、何十分でも待つことが可能なんだよね四つ葉

おやつを目の前に「待て」

・・・どこか、目線をそらしているチョビきら
ぽかぽかwanko

目の前に持っていくと、自分から目と鼻をそらし

視界には入っているのだろうけれど、はずしている・・・ぼーハート

かわいいねぇって親バカかにゃきら


ダニー、じゃなかったチョビわんわんきら

もう少しお留守番一緒にしていようねあひる




人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン