頑張れ日本!ワールドカップを観戦! | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

本日より、ミィの両親が沖縄へ3泊4日の旅行飛行機

チョビと一緒にお留守番をするため、実家に3泊4日です家きら


朝・昼・夕・夜と合計2時間くらい散歩するのだけれど、

いつもより運動もして規則正しい生活になる時計きら


本日は、日本vsデンマークを観戦サッカー

サッカーに全く興味がなく、あまり見たことがないのだけれど

たっくんが好きなので、今回は日本以外も見たりしているのだテレビ

ちょっと仮眠をとり、3時に起床して応援晴れ

ぽかぽかwanko

ルールが詳しいわけではないけれど、

ドキドキしながら応援!!

でも、本田のFKが決まったときは声をだして大喜びしたよきゃー音符
ぽかぽかwanko
ワールドカップが始まる前は、負けるだろうっとマスコミはもちろん

みんな話をしていただけに、ふたを開けると違う展開にびっくり!!
ぽかぽかwanko

本田も偉そうに言う人だなぁ・・なんて思っていたけれど、

やることはやる方だったんだねあげ

ごめんなさい、何も知らなくて汗

岡崎へのパスしてのゴールとか、すごいよね~ホンダンダあひる


3点も入り、日本勝利してよかったLOVE

このまま突っ走れダッシュきら


人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン