家族旅行 | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。


こんにちは、岡村ですニコニコ


20日(月)、21日(火)とお休みを頂き、

19日(日)から2泊3日で家族旅行に行って来ました。

岩手の両親と仙台で待ち合わせて、秋保温泉と松島に行きました。

秋保温泉ではあいにくの雨でしたが滝を見て来ました。



松島では天気にも恵まれて海がキレイでした



帰りに、せっかく仙台に来たんだからという事でランチに牛タンを食べて



あっという間にバタバタと過ぎて行きました。


父は歩くのがやっとなので借りられる所では車イスで移動したりしましたが、相当疲れただろうと思います。

でも、文句も言わず頑張ってくれました。


お正月の実家以外で家族が集まることはなかなかないので、貴重な時間を過ごせて幸せです照れ


今は帰りの新幹線です。

帰ったら茶太郎を迎えに行って来ます犬


スタッフのみなさん、お休みありがとうございました!!

明日からまた頑張りますニコニコ