茶太散歩 | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。


こんにちは、岡村ですニコニコ

今週は文化の日で昨日の土曜日もお休みでした。
間違えていらした方もいたのでは…
すみませんでしたタラー

昨日は天気も良かったので、茶太郎も大好きなお友達のお家まで、のんびり散歩して来ましたルンルン


久しぶりに会えて嬉しそう


抱っこも沢山してもらいました照れ

クンクン嗅ぎまわってましたウインク


いつも昨日みたいな天気だったらいいのになー。
今日は寒いし雨☔️降ってきましたガーン

これから寒くなるので、みなさん風邪には気を付けてお過ごし下さいニコニコ