理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

子どもの日ということで、

彼らの希望により、

 

しゃぶ葉へGO!

 

 

 

 

 

僕はひたすら肉を食べてましたが、

子ども達はやりたい放題

 

(これがやりたくて、しゃぶ葉を希望してるのですが…)

 

 

 

 

 

着席するやいなや、

ドリンクと綿あめをゲットする娘

 

 

綿あめの機械で自分で作れるのが楽しいですよねキラキラ

 

 

 

 

お目当てのプリンを作り出し始めた息子は…

 

 

上矢印こうなるはずが…

 

 

結果はこれ。。

 

(なぜそうなる…真顔

 

 

 

 

美味しそうなものを持ってきてと頼んだら、

 

 

ワッフルの上に、

あんこと白玉の謎スイーツ。

 

(う~ん希望とちょっと違うけど、まっいいかw)

 

 

 

 

 

ほとんどご飯的なものを食べずに、

ひたすらサイドメニューを楽しむ子供たち。

 

 

 

それにしても、しゃぶ葉は子どもの心を捉えるのがお上手キラキラ

 

 

 

みんなお腹いっぱいで大満足でした!

また遊びに行きたいと思います(笑)