理想の働き方を求めて
在宅ワークに転身したら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

 

 

 

 

妻と娘が即決してきたピアノレッスン。

 

知らないうちに、ピアノを導入することが決まってました…滝汗

 

今日は、その進捗を書こうと思います。

 

 

前回の内容はコチラ

下矢印

 
 

 

 

色々と検討しましたが、

最終結論はこんな感じに決まりました。

 

  • 3ヶ月は練習は僕の実家でする(妹が置いていったピアノがある)
  • レッスンが続けられそうなら中古ピアノを買う

 

祖父母も孫にたくさん会えるので喜んでました。

 

 

 

 

 

 

ところが、祖父母の意見が変わり

 

輸送できるなら持って行ったら??

 

という最終結論に。

 

 

 

毎回、練習のために移動するのも大変だろうとのこと。

(ありがたい)

 

 

 

 

あとは、輸送問題だけクリアすれば

ピアノの導入まで終わることになりました。

 

 

 

さっそくピアノ輸送の調査をしてみたところ、

問題なくクリアできそうな感触。

 

 

 

 

あと少しで、このピアノ問題も解決しそう。

 

 

次回、最終回をお送りしますウインク(予定)

 

 

 

 まじかるクラウン7日間の人気記事 Top5目

  1. ママ友グループの深すぎる闇!
  2. 「投資は怖い」はウソだった?
  3.  カップルに大笑いされたスタバの注文
  4.  新NISAで失敗を防ぐ5つのポイント
  5.  10万円超え!有能すぎるポイ活