そういえば、この間、
神様のカルテ
を見に行きました~
なん か真剣に見てしまい、劇場で涙ぐんでしまった。
そして、3回も涙がポロリしてしまった。
周りの人、誰も泣いていなかった。
(^_^;)
なんかもっと見たいなと思う映画でした。
人それぞれ好みですが、オススメ作品です~
皆様もいかがでしょう?
iPhoneからの投稿
今日はケンタッキーでランチバイキングを食べてきましたよん
♪(v^_^)v
制限時間は1時間
もちろんチキン食べ放題~
他には、ナゲットやポテト、ビスケット、そしてパスタやサラダなどもあります~
スープや飲み物も飲み放題なんで、
すぐにお腹が膨れてしまいますね~
でも美味しかったですぅ~
しかし、平日なのに結構混んでました
(^-^)/
iPhoneからの投稿