そういえば、この間、
神様のカルテ
を見に行きました~

なんか真剣に見てしまい、劇場で涙ぐんでしまった。
そして、3回も涙がポロリしてしまった。
周りの人、誰も泣いていなかった。
(^_^;)

なんかもっと見たいなと思う映画でした。
人それぞれ好みですが、オススメ作品です~
皆様もいかがでしょう?


iPhoneからの投稿

今日はケンタッキーでランチバイキングを食べてきましたよん
♪(v^_^)v

制限時間は1時間

もちろんチキン食べ放題~

他には、ナゲットやポテト、ビスケット、そしてパスタやサラダなどもあります~
スープや飲み物も飲み放題なんで、
すぐにお腹が膨れてしまいますね~

でも美味しかったですぅ~

しかし、平日なのに結構混んでました

(^-^)/


iPhoneからの投稿