2月から発症した腰痛…

ついに整形外科へ行くことに。

しかし、レントゲン異常なし。

痛み止め薬をもらい、レーザーをあて

マッサージを受けて帰り、

あとはシップ貼るだけ。

いつまで続くのだろう~

あー背骨が痛い


iPhoneからの投稿

今日は東京出張朝からのため、昨日の晩から東京前泊してました。

泊まったホテルのユニットバスの天井から水漏れしてて、最悪だった~

トイレしてても頭と足濡れるし、洗面してても濡れるし~

打ち合わせは早く終わったし、お土産買って帰ってきたぁ

東京久しぶりに行った~
遊びで行きたいなぁ


iPhoneからの投稿