腰痛2月から発症した腰痛…ついに整形外科へ行くことに。しかし、 レントゲン異常なし。痛み止め薬をもらい、レーザーをあてマッサージを受けて帰り、あとはシップ貼るだけ。いつまで続くのだろう~あー背骨が痛いiPhoneからの投稿
東京出張今日は東京出張朝からのため、昨日の晩から東京前泊してました。泊まったホテルのユニットバスの天井から水漏れしてて、最悪だった~トイレしてても頭と足濡れるし、洗面してても濡れるし~打ち合わせは早く終わったし、お土産買って帰ってきたぁ東京久しぶりに行った~遊びで行きたいなぁiPhoneからの投稿