準備は順調に進むの巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ



6月30日は・・
ライクアウインドGP 2024ですよ〜!ウインク
(チラシが回ってきました)

裏面には・・
前回の覇者チームPRECIOUSが爆笑



連覇を狙う準備は順調に進んでいます!ニヤリ
今までの65ccから新しく80ccにUP!びっくり

同時に・・
チャンバーも、おNEWに口笛


最近オヤジがゴソゴソと
ガソリンタンクを切ったり叩いたり溶接したりと


容量7.5リッターから14リッターに大幅UPに成功!

キャブのエアファンネルも・・
100均の茶こしで作成!爆笑


それらのセッティングを出しに
小雨の降る中、近畿スポーツランドまで!ニヤリ

なかなかの仕上がりで大満足!照れ

これで、またまたイケるんちゃう??てへぺろ

さんふらわあチケット取りにいきますよ!グラサン


因みに今週末から十兵衛(MT-10SP)と・・
前回の優勝でゲットした、さんふらわあ乗船券で

九州ツーリングに行ってきま〜す!照れ



直哉選手の鈴鹿4耐に向けても・・
日々準備が進んでおります!ウインク

燃料供給の為のモリワキ製クイックチャージャー

給油口の加工などなど細かい準備びっくり


そしてペアライダー・・
小松孝章選手!ですウインク

皆さん、応援宜しくね〜!ニコニコ



アンダーカウルには、まだまだ余白部分が

ありますのでスポンサー大募集してますよ!




では、またね〜👋