やればできるチーム 続編の巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ


昨日の続き・・です!てへぺろ
(疲れすぎで2回に分けてます)


それではどうぞ〜!ウインク


第1コーナーに突っ込んで行く直哉選手、

先頭集団の中からスルスルと抜け出し、

3コーナー辺りでは2位に浮上!びっくり

あっという間に裏のストレートでトップに!

速い・・

余裕でホームストレートを走り抜けて

2位の選手とは2秒も差を開けての周回ラブ



その後もハイペースのまま周回を続け

思わずサインボードに・・
速すぎのメッセージをグラサン


10周経過時
2位との差は22秒!びっくり


どんどん差を広げていくので・・
やりすぎメッセージをてへぺろ

とうとう30分経過時には全員周回遅れの

刑にする走りっぷり!ニヤリ


さすがにオイラも今日は・・

大丈夫!

安心して見守りながらの応援!照れ



直哉選手、無事に50分走りきり

第2ライダーの親父に交代!口笛


1周以上の差があるので無理せず・・
親父のペースを維持すれば大丈夫!照れ


レース開始から1時間20分経過!

余裕です!ニヤリ


今日はアレ!かも?(笑)



と、ほくそ笑んでた矢先!びっくり
親父がピットインしてきた!!ガーン


オイラ「はぁ??何なん??」


親父「2コーナーで転けた!」
   「レバーガードが・・」

幸い怪我もかすり傷でレバーも折れる事

無く増し締めでオッケー!チュー


大事をとって直哉選手と交代&給油キョロキョロ


いつものパターン発動か??

良いところでのミス!ショボーン


痛恨の転倒!
順位も5位に転落!

トップとの差 55秒!

直哉選手の追い上げがあれば25分程で

トップに追いつける!

ハラハラドキドキの展開になってきました

が・・

直哉選手ピットに戻ってきましたガーン

オイラ「どないした??」

直哉「俺も2コーナで転けた!」

オイラ「親子か??(笑)」

親子揃っての2コーナー転倒です爆笑

その様子・・


ダメージは殆どありませんが・・

順位はさらに落ち6位ショボーン

トップとの差は1周以上!
(オーマイガー)

どうする?
家康!
オイラは家康ではありませんが、
(わかってるわ!)

そのまま直哉選手に走ってもらい、親父に

繋ぎ何とか完走を!
(できれば表彰台も!)

やればできるチームだから!ウインク


ここからは・・
オイラはモニター画面を見ながら
(競馬観てるんちゃうで〜)

サインボードを出してる親父に指示し
前走ライダーとの差を明確に告知!ニヤリ

どんどん周回を重ねて4位まで浮上おねがい

レース終了まで残り60分!

直哉選手の平均ラップが12秒台に!

トップのライダーの平均ラップが15秒台!

コレはもしかして・・

アレやで!
しかも、ライダー交代などで時間差が

縮む!爆笑


見えてきた〜!ラブ


あと2周でトップに並ぶよ〜!爆笑


そして、とうとう残り40分で返り咲き!
(鳥肌もんでした)

予定では親父とライダー交代でしたが

プラス10分走ってもらいました!
(2位との差を少しでも開けておく為)

残り30分!

直哉選手ピットインのサインを無視!びっくり
思わず!サインを!


走りに集中しすぎてたそうです!爆笑



最後は親父に
完走してもらいましょう!ウインク

いつものペースで!

残り15分!

もう少し!



そして3時間経過!


やりましたね!
優勝です!ウインク


トロフィー
商品
頂き〜!
よく諦めずに走りきりました!口笛


2度コケの時はもうダメだと・・


やればできるチームプレシャス!!

良いチームです!照れ


お疲れ生です〜🎵
(ビールかけはしてません)


本日からは、
次の耐久レースに向けての準備です!ニヤリ
11/26  ライクアウインドGP2023

スポーツランド生駒での開催です!プンプン

頑張りま〜す!爆笑



では、またね~👋