やればできるチームの巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ

とうとう阪神タイガースやりましたね爆笑


日本一おめでとうございます!ウインク



さて日曜日の早朝!
鈴鹿ツインサーキットでの長い1日が

始まります!ウインク


今回、ミニバイク3時間耐久レースに

エントリーしたチームプレシャス!口笛



午前中、2回のフリー走行にむけて
各自できることを準備してゆきます!ニヤリ


そしてフリー走行!
かなり調子よさそう!照れ


2回目は・・
リードバルブを交換してのセッティングニヤリ

これで完璧かな!爆笑


あとは午後からの耐久レースで凄い走りを

見せつけてやるぞ!てへぺろ



その前にランチです🎵

本日は
シーザーサラダとローストビーフ丼!照れ


ライダー2人にはスタミナ付けとかない

とねウインク


さっそく親父がバクついてます爆笑

因みにオイラは・・
米無し残りもの(笑)
(米を1人ぶん忘れてきました)


食後のオヤツもあるよ照れ

またまた親父は
クレープをバクついてます爆笑
(燃費の悪そうな身体!)



耐久レースは14時スタート!
タイヤウォーマーの準備もバッチリウインク


今回の作戦は直哉選手50分、親父40分

これを2セットで走ってもらいます!グラサン



そして、いよいよ
21台のチーム紹介も終わり

本戦の始まりです!ニコニコ



ゼッケン2番、4番グリッドから

第1ライダーの直哉選手が挑みます!ウインク



レーススタート!びっくり

ちょい出遅れ6番辺りでのポジションからの

1コーナーに突っ込んでいきますが・・



さぁ〜これから3時間耐久どうなる事やら



つづく