めっちょ久々からの大阪いってきます | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

気づいたら1ヶ月以上放置してましたw

どうも日本の空からこんばななん♪
ばななです(´∀`)

とくに忙しかった訳でもないんですが毎日コロして日課やってピラミッド試練やってとそんなことしかしてなかったのでとくに書くことも無かったんですねハイ

それに週末はほぼ毎週飲みに行ってましたからねw

おかげさまで


体重


80




逝っちゃいました(´;ω;`)



身長174体重80体脂肪率23




デブまっしぐら!




あかんあかんと思いつつ今日から日曜日まで大阪行くのでまた肥えるw


ちなみに今9時フライトなのに今だに電車に乗ってますマジでギリギリw


今夜は予定ないのでのんびりするか飲める人大阪でいたら今夜も飲みましょうw



でわいってきます!

関西の皆まっててねぇ!
今会いに行きます!





昨日やっとドレアム初討伐しましたよ^^



野良って慣れててはやいんだねw


てわばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ