いつでも応援しるわよ! | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪


あったかいよぉ!!!!

どうももう春の陽気に近づいて来ましたね!

グランプリは冬グランプリまっさかりですけどねw

昨日トウトウS+に落ちました(´;ω;`)

あと12で騰れるとこまできて連パイ^^

よくある話w寝ましたw


昨日は風呂上がりにTwitterを眺めていたら

恐ろしいものを発見しましたよ!



ロザリーさんからご拝借

師匠のこの満面の笑み…
誰かヤった後ですね^^


何だこれって思って師匠にフレチャできいたらホワイトデーの景品だよとのこと!


すぐ取ってきましたよ!



いい笑顔じゃないですかwww

途中の動作が魚でやると面白いwww


そしてふとおもったのが




ばなこの書き置き

もともとこれなんですw


チアガールになれる!



皆さんいきますよ



可愛さに



失神しますよ









癒されるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


暇なときはメギ25にいさせようかなw

たまに動かしますw


でわばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ