ころころころ | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

一週間が最近早く感じますw

毎週予定があるからですかね?

ええドラクエノデスケドなにか?


今週松はホワイトデーですよ!

皆さんお返しは用意してますか?
ばななは用意する必要がないです^^


イベントも2日だけやってきましたw
像とかいらないですからねw


さてさて金曜日から始まった野良コログランプリ!

楽しんでますか?


イライラしてますか?



どっちもですよねw

勝てば楽しいし
負ければ悔しいw

どっちにしても本気でやってるからでしょうヽ(*´∀`)ノ


今回は僧侶でB+までやってたんですが勝率が36%とかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


やっばいとおもってそっから武に変更w

サクッとSまでいきましたねw

Sからは本職バトマスに戻して日曜日にはなんとか




上がることできましたよw


一先ず取るものとったのでピラや試練して寝てたら

夜の更新で



まさかのランクインwww

今は外れてますがギリギリまだSSで頑張ってます !


色々言われてる野良グランプリですがまぁ楽しもうよw





でも


あれだけはやめてね


僧侶で行ってた時に1回あったのですが


フレ申請きてうっかり許可しちゃって


文句言うだけ言って逃げるやつ


あれだけは許せない行為ですね(笑)


あなたはミス一回もなかったんですか?って言いたいw


ちなみに、景品でもらったケントウシノ盾は



こんな感じw

トルネコから買ったらまたお願いしようw



明日のツールのバージョンにはもう準備万端です!
スペフクほしい人は今日俺と組んどいてね!



ジェム課金完了www


どんとこいw


でわばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ