素敵な一日 | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪



ハイどうも!!


いきなりですが




IMG_20150302_111537277.jpg


昨日一日ばなな誕生日でした!!!!!!

誕生日に一人でいたくなかったので^^飲みに誘ったら


総勢20人がお祝いに来てくれました!!!


上の絵はやまゆうが書いてくれたもの!


去年も書いてくれてPCから見るとトップ画になってますねw

2年連続で書いてくれるなんてなんて幸せなんでしょう;;



1425136611685.jpg

こちらはシロが書いてくれたアイコン!


さっそくツイッターアイコンにしました^^


絵をかいてもらえるってなんか少し特別///





昨日は自分でよんでいたので何もいらないよっていってたのですがまあみんないろいろくれましてwww


紹介していきましょうw



まずは



IMG_20150302_111533302.jpg

めっちゃおいしいばななを31本いただきましたw


そして



IMG_20150302_111532762.jpg

せっかくなのでばななで乾杯wwww







ばななキャップをよくかぶっています。


こんな素敵なキャップをいただきました!


これまじ実用的!



デートに使わせていただきます!

(相手いないけど





はい男性陣のプレゼント


あだるてぃーばっかですねwwwww


左から

うまい棒のパンツ


ホスト部ナンバーワンのアランがくれた橋本マナミの写真集

(あらんの趣味がよくわかりました^^)


あらんが感想言えっていうのでいいます


これじゃおかずになりません^^



卵みたいなTEN○A


黄色い飴みたいのはろー○ー


ふりかけは大人のわかめふりかけでした^^




女性陣からは


なごみますね^^


でも一番左


キャッチフレーズに

「お前の髪どやぁ!」ってかいてありますね・・・・



バナナの髪ですか?


これです




スライム頭伐しちぇ来ました^^




どやぁ!



そして何よりうれしかったんは


ちょっとくずれてますけどwwwww


ハート形のフルーツケーキ!!!!



めっちゃおいしかった!!!!!!


まさか買ってきてくれるとはおもってないですからねw


ほんとうれしい::



来てくれた人たちみんなありがとう!!!!


また来年もやるね^0^w



さてさてティアでもお祝いのチャットや頂き物もありまして全部紹介できないのはアメブロの画像枚数制限のせい;;



ツイッターでもみんなお祝いの言葉をくれての本当に素敵な1日でした!



本当にみなさんありがとう!





ドラクエ大好きだあああ!








ちなみに28に運営から神k討伐のプレゼントいただきました^^


出かける用事があったので8時間しか売れずでしたが650万稼がせていただきました^^



バナナが15人以上のオフ会飲み会やる直前は神討伐がでやすいwww



年末もばなこでひきましたからね^^w



でわ


ばいばななん♪


まもなくあぷで終了w






IMG_20150302_111531891.jpg