石器時代 | 毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

2015年6月25日生まれ♂のおパグさん毛むくじゃらくんと、2歳年上だけど妹分のチワワのミルキィ…そして飼い主たかの日常です♪

はぁとwタイムマシーンを買ってしまった時計 きら きら黄 キラキラ













ワ―――――――ップうれしい!! !!













石器時代に到着肉っ! ヨッシー



たかのブログ



たっのすぃぃ――――――ばんざいめろ ③ハート はーと



たかのブログ




みんな ウホウホ踊りしてたり♪♪☆ 音譜 おんぷ


恐竜が出てきたりするんだお恐竜 かみなり かみなり



たかのブログ



おもしろかったニコニコ ぶた ILOVEYOU









ぺー連れてけないのが難点だけどdog* なく シャボン玉


また 遊びに行こうsao☆ はぁとw いしおの はーと