風邪だお | 毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

2015年6月25日生まれ♂のおパグさん毛むくじゃらくんと、2歳年上だけど妹分のチワワのミルキィ…そして飼い主たかの日常です♪

昨日はダーリンが風邪引いてしまったんバイキンマン

せっかくの日曜なのに・・・↓





風邪なのに 無理して私の家まで来たから

熱出てしまったん赤ちゃん カゼ 冷えぴたあせ






16時~寝てねる 

21時頃 1回起きて・・・あくび









たか特製ほうれん草おじやを作ったなべ



一応 食欲はあるらしいかお



食べた後 また寝た・・・Mr.moon












結局 昨日は夜。泊まって


今朝 帰ってった太陽










まだ 微熱気味だったおしゅ










世の中の 風邪っぴきのみなさんaya


お大事に寝るClover+゜