主にYouTubeでなんだけどね


色々な目覚めの情報を見ていて


急に


わからなくなった凝視タラー






そう言えば


これから色々な情報を


目にするようになるので


、、、


その先はなんだったっけ






6歳の孫君と2人でいる時


私は私の奥の奥にある


ほんの少しの


私の心の声に気付かされる






私の気持ちを話す時


孫君は黙って聞いていて


彼の話す言葉は


ヘタクソだけど


あまりにも優しいのだ泣





私はこの小さな男の子に


甘えてるじゃないか


この子は受け止めてるじゃないかガーンガーン





私の中にあった


ほんの少しのわだかまり


娘や孫は私の事は


それほど想ってはいないというねもやもや





それがパチーンと


弾けたドンッ花火


思ってもいなかった


言葉のシンクロ





孫君に話した言葉は


何も知らない


娘の口から


答えとなって語られた付けまつげベル





あ、そうだった


私って愛されてるのだったピンク薔薇






私はもしかすると


まだ若い魂なのか❓なんて


思ったりして、、、おばけくん





とにかくハッキリとわかったのは


私は孫君に


すごく甘えて


我儘に振る舞うって事なんだよねニコちょうちょ





やはり彼は


私の目覚めのリーサルウェポンなんだな宇宙人くん





急に色々と


目覚めとかもね


わからなくなって


途方に暮れてしまった





そうしてたら


楽になったんだよね




何もかも気にする必要がないんだ


囚われているんだって


気がついた




少し自由になった






わからなくなって


自由になったおすましペガサス



変なの












ありがとうございますハートのバルーン



今日も楽しい1日をお過ごしくださいませお願い