小さな虹虹撮ろうとしたら薄くなっちゃった






ねえ、最初に""があったっていうでしょ。


私はの一片で私の物語りを紡いでいる💫

皆んなもそれぞれの物語りを紡いでいる🌟


展開してる、かな?カラーパレット




この世界を展開するには

システムがあって

空(源)がCPUなのかわからないけど


皆んな源とグリッド(ネットワーク)で繋がってる。

最初から繋がってるんだけど

ゲーム上

人が何かに達した時

または何かが始動する時に



そこのスイッチが入って動き出す

マカバが回転を始め

グリッドが活性化して光り出す



私たちはフラワーオブライフそのもので、

それらが活性化されていくと

ゲームのキャラクターから

観察者の視点を使い、

徐々に創造者としての自分を思い出していく。



ここね、おそらくだけど

反転してスクリーンから出た人は

創造者としての力を取り戻すのだと思うの、

私がそんな風に思ってるだけだからね。



想像の域だね笑アハハ



でも、反転した人を知ってるけど

それでもけっこう人生に翻弄されてたように思うなあ、まあ、徐々になんだよ。多分。ゲラゲラ




システムはあるんだけど

それぞれの世界は異なるんだよ。



じゃあ、どこからどこまでが幻想なんだろね。




ネバーエンディングストーリーってあるでしょ、

永遠♾️に続く物語りね。おすましペガサスハートのバルーン





が何もないところに

システムや設計図(フラワーオブライフ)を作ったのなら、何でそんな事を知っていたんだろう。




前にも書いたかもしれないけど、このあたりはね、

何か畏怖の念を抱くような、計り知れないほど大きなものって感じがする。花火





勝手に思ってるだけ、、、。うーん






次のは撮れたチョキ






楽しい夢を見てねドキドキ