小さな虹
撮ろうとしたら薄くなっちゃった
ねえ、最初に"空"があったっていうでしょ。
私は空の一片で私の物語りを紡いでいる💫
皆んなもそれぞれの物語りを紡いでいる🌟
展開してる、かな![]()
![]()
この世界を展開するには
システムがあって
空(源)がCPUなのかわからないけど
皆んな源とグリッド(ネットワーク)で繋がってる。
最初から繋がってるんだけど
ゲーム上
人が何かに達した時
または何かが始動する時に
そこのスイッチが入って動き出す
マカバが回転を始め
グリッドが活性化して光り出す
私たちはフラワーオブライフそのもので、
それらが活性化されていくと
ゲームのキャラクターから
観察者の視点を使い、
徐々に創造者としての自分を思い出していく。
ここね、おそらくだけど
反転してスクリーンから出た人は
創造者としての力を取り戻すのだと思うの、
私がそんな風に思ってるだけだからね。
想像の域だね
アハハ
でも、反転した人を知ってるけど
それでもけっこう人生に翻弄されてたように思うなあ、まあ、徐々になんだよ。多分。![]()
システムはあるんだけど
それぞれの世界は異なるんだよ。
じゃあ、どこからどこまでが幻想なんだろね。
ネバーエンディングストーリーってあるでしょ、
永遠♾️に続く物語りね。![]()
![]()
空が何もないところに
システムや設計図(フラワーオブライフ)を作ったのなら、何でそんな事を知っていたんだろう。
前にも書いたかもしれないけど、このあたりはね、
何か畏怖の念を抱くような、計り知れないほど大きなものって感じがする。![]()
勝手に思ってるだけ、、、。![]()
次のは撮れた
楽しい夢を見てね

