私この世界には


誰もいないって思う瞬間があるのね🫥パック





それはふとした時なんだけど


皆んなで話している時


友人だったり家族だったり



違和感を感じる時がある


(私もいないのだろうけど)





話してる時だけではなく



私の場合はなんだけど


今までの大変な事があった時に


一緒にいるのに


まるで私しかいないように感じる時があって





そういう事が


悲しくて泣けるけど





どうせ夢なら


ワクワクするような


不思議な世界で愛犬ハクと


宇宙中を冒険しよう


って思ってるUFOサーフィンやしの木





ハクが亡くなる前日に


私がこの事をハクに話すと


力なかったハクの瞳がパッと輝いて


じっと私の瞳を見つめていたくまクッキーあしあとあしあと





まあ、そのハクも


早々と毛皮を取り替えて


猫のライトとなって速攻で


戻って来たと思ってるんだけどねねこクッキーラブラブ





抱っことか横にいるとかせずに


適度な距離感を保って


私を自由にしてくれている



ライトも自由で気楽にしてる猫しっぽ猫からだ猫あたまグリーンハーツ





 うずまきうずまきうずまき


目を閉じたときに


渦巻きが見えるとブログに


書いた事がある件についてだけど




どうやら


モナドの集合体の渦巻きを


顕在意識が見せてくれて


いるのかもしれないなと思った




ある人が私が見ている


マカバについて


そんなような事を教えてくれた




さっき昼寝から目覚める時に


渦巻いているのが


見えたのでこれもそう言うことかもね


と思った






自分の世界だからね


常識なんて超えて


望むままを生きればいいのだチョキ気づき


と思います


 うずまきうずまきうずまき




今日はねインドカレーとナンと


サラダの出前の誤配がありました


玄関ドアの横に置いて行ったんですよ真顔




私は南インドカレーを


食べに南浦和まで行こうと


思っていたのですが


本日は店休でした




確かにカレー


食べたかったですけどねカレー笑






今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ