先日参加した『松の試食会』の


村松美穂さんのお店から


生松葉を送って頂いたので


ワインを買いに行きました





確か生松葉を入れておくと


ワインが美味しくなると


聞いたと思いますキョロキョロ





普段お酒は飲まないんですけどね


松葉を入れる前と


どんな風に味が変わるのか


飲んでみたいと思います爆笑ルンルン





ワイン売り場に行ったら


今日はワインが15%OFFびっくり


私ってこういう


ささやかで嬉しい


現実創造しているな〜


っていつも思うのですハートのバルーン




ドカッと口座に振込まれて


良いのですよグラサン👍





マンションの裏庭から入ろうとして


ふと上を見上げると


日輪が、、、🌈





昨日も今日も


日輪に龍を感じました🐲


虹🌈は龍のエネルギーでしたね







トカゲも出てきてくれましたニコニコ オカエリ🦎




私ねここのところ


自分の使っているジャッジに


気付かなかったんですえー笑




丁寧に今を生きる


それが大切だなぁと思いましたラブラブ







ミツバチ🐝の巣はどこにあるのでしょう






今日もありがとうございますラブラブ




素敵な1日をお過ごしくださいませおすましペガサス富士山